後悔しかない人生だった

後悔しかない人生だった

幼女さえいればいい

USUMS9序盤7位達成&サンヨウカップ使用構築 パクリスタン

以前から使いたいなと思っていた某氏の並びをパクったらそこそこ序盤元気できたのでメモ程度に

f:id:traial-pokemon:20180331152900p:plain

ミミロップ@メガストーン

陽気H4A252S252

猫、恩返し、膝、身代わり

よくいる起点作成カバを猫膝膝で落とせるのがえらい

格差マッチでeasywinを拾えたし、上位に対しても刺さりは悪くなかった

アーゴヨン@スカーフ

控えめC252D4S252

ヘド爆、竜波、放射、蜻蛉

相手の顎剣リザ辺りを止める枠

受けサイクルのスカーフ枠として非常に優秀だったので、他の構築にも組み込みやすいと思う

グライオン@毒玉

陽気努力値忘れた(普通のHS)

地震、毒、身代わり、守る

テテフに対して守る身代わり守る身代わり身代わりと押すとアドが取れるので覚えておく

最速リザが多くてきつかった

エアームド@ゴツメ

毒、ステロ、"吠える"、羽

図太いH244B244S20

相手の挑発ムドーとか4振りムドー抜きのクチートがうざかったので20振り

相手の挑発にだけ気をつければ強い

遺伝し忘れたし信者だから吠えるだけど吹き飛ばしの完全劣化

カビゴン@混乱味

恩返し、地震、呪い、リサイクル

調整は丸パクリ

ギャラに対しては挑発警戒でカビで殴り合ったほうがいい

毒と叩きに気をつければ、呪いを積めば最強ポケモンになる

 

最後の一枠は適当

バシャボルトレヒレ辺りがうざかったのでショック流星瞑想羽ラティアス@超Zを使ったり相手の受けサイクルがうざかったので樹木で輪投げしたり

たぶん輪投げしてる時点でカビグライムドーは使いこなせてないってことなんですけどね

質問は本家の質問箱にでも入れといた方がいいと思います

 

一応証拠(TNTomori Nao)

f:id:traial-pokemon:20180331153016p:plain