後悔しかない人生だった

後悔しかない人生だった

幼女さえいればいい

ブルドヒで重いポケモン

f:id:traial-pokemon:20180212215815j:plain

↑サムネ用

PGLdatabaseを見てKP100位までのみ書いてます

メジャーじゃないやつや、立ち回り次第でどうにかなるやつも一応書いてます

立ち回りとか運次第でなんとかなるやつは★マーク付けてます

ランドロス(剣舞Z)

リザードン(Xで剣舞もしくは竜舞で逆鱗持ってるやつ)

ゲッコウガ(神通力持ち)

★カプ・コケコ(ブレバ持ち)

バシャーモ(剣舞+かみなりパンチもしくは地震持ち)

カプ・テテフ(眼鏡もしくは瞑想、超Z持ち)

ボーマンダ

アーゴヨン(悪巧み持ち)

ギルガルド

メタグロス(思念持ちもしくはかみなりパンチ麻痺)

★ポリゴン2(DLのアタッカー)

ボルトロス(ヘドウェ、悪巧み持ち)

ヒードラン(大地持ち、ドヒドで粘れるが挑発持ちやDダウン考えると安定しない)

ゲンガー

キノガッサ(剣舞やポイヒでビルド種ガン持ち)

ドリュウズ

ルカリオ(悪巧み持ち)

クチート

ガブリアス(毒づき持ち)

★ガルーラ(グロウ持ち)

カミツルギ

マンムー

ヒートロトム

サンダー

ウルガモス(サイキネ持ち)

グライオン(ギロチン持ち)

パルシェン(印で怯んだ場合)

カプ・ブルル(剣舞持ちや鉢巻)

ジャローダ

サザンドラ(ブルルに有効打持ってるやつ)

カイリュー(Z読めないときつい)

ウツロイド(拘ってなくてサイキネや10万持ってるやつ)

ラティアス

ポリゴンZ

ラティオス

ジバコイル

ライボルト

ヘラクロス

デンジュモク

シャンデラ(シャドボDダウン)

ジャラランガ(専用Z)

オニゴーリ

ガラガラ

フーディン

ホルード(剣舞持ち)

エルレイド

イーブイ(バトン)

ビビヨン

チャーレム

ニドキング

主にエスパーやドヒドで誤魔化せない積み技持ちが重いですね

ここ違うだろとかこれもあるんじゃないみたいなのがあれば@trial_pokemonまで